ととろのとろろのfeveブログ

このブログは常に荒ぶる私、ととろのとろろが書くfeverなブログのようなものである。そう、feverであるw

5月31日。うごめもありがとう!!

はい。ととろのとろろです!今回はfeverって感じではなく、シリアス?

な感じでお送りします。

 

まぁ~このブログを利用する方のほとんどはしってると思います。そうです。

       うごめもが5月31日でDSIではなくなります。

私は3年間やってたので思い入れがあり悲しいですね・・・。なくなってしまうの。

私じたい、3DS持ってないんでしかも有料らしいので、うごは卒業です・・・←

でも!はてブロはこれからもやっていくつもりですのでよろしくお願いします!

 

今回はここまでにしようかな? また何かお知らせあったらブログ書きます!

でわでわ~<(_ _)>