ととろのとろろのfeveブログ

このブログは常に荒ぶる私、ととろのとろろが書くfeverなブログのようなものである。そう、feverであるw

2回目の投稿ですっっ!!

いっいっ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はい!ととろのとろろです!!見出しからfeverでごめんなさい><!

H/K 何が嫌かといいますとですね~・・・。マラソン大会が近付いてきた・・・!

((とろろ終了のお知らせ~←

とろろ陸上部のくせに体力ないんでww

それから、テストもきたし・・・。ついてないっす・・・←

H/K みなさん!5月31日が何の日かしってますか?

そう!カゲロウデイズⅢが発売されちゃいます!!

みなさんはだれ推しですかね~?

ちなみに私はセト推しでs((

しかし友達には「カノ君に似てるよ」と言われますww

セトとはいわれないんだよね~・・・ヽ(^。^)ノ

いや!カノ君も好きよ!男のなかで2番だと思うよ!

((カノ君は成長期がこなければ俺得←

 

ちょっと語りすぎました~(^O^)

でわでわこの辺で!