ととろのとろろのfeveブログ

このブログは常に荒ぶる私、ととろのとろろが書くfeverなブログのようなものである。そう、feverであるw

頭が高いぞ、とろろw

   ど~も!ととろのとろろです!今回ははてなブログにやってまいりました!!

   毎回テンション高そうに見えますが意外とふつーだったりしますww

H/K  まぁ、初めてなんで一応自己紹介でもしときまっす!

 

ユザネ/ ととろのとろろ

年齢/ 13ですが中二ですww((見た目は高校生中身は小学校1年生だお(^O^)

住み/ 富山県です!((田舎すぎだろぉぉ~←

好きな物/ 本、アニメ、PC、ゲーム etc・・・

    

   こんなもんでいいのかな・・・?わかんないですが・・・。

   これ書いてる時も緊張してますww何を書けばいいのか・・・w

   まだ使い方も未熟ですが、気軽に話しかけてくださるとうれしいです!私自体

  グイグイといくタイプではないので・・・←でも!これから頑張っていきたいと

  思います!これからよろしくお願いします!!