ととろのとろろのfeveブログ

このブログは常に荒ぶる私、ととろのとろろが書くfeverなブログのようなものである。そう、feverであるw

なんか、久しぶりですね~^^

すみません!放置してました(^p^)スミマセンシタァーー!!!

ととろのとろろでs((殴← なぜ、放置してたかといいますと・・・。

はい。正直に言います。はてなブログのパスワードとか忘れてしまいました(^O^)

だから、パスワードとかメモしてある紙を探していまして・・・。今に至ります。

 

っとは言ったものの、あまりはてなブログを有効活用していないので、多分・・・

消えますwスンマセンッ! ピクシブに完璧移行します!!コメントもしてもほとんど返さないと思うので・・・。

えっと、話をまとめるとですね、きっと私は、はてなブログには気まぐれでしか来ません。ピクシブで絵を投稿していこうと思うからです。ですから、今までこれ見てた方には申し訳ないのですが・・・。   う~ん・・・。ぶっちゃけていいますと、私は要領が悪いのでたくさんのことを一気にやることは難しいのですよ。そして、もしたくさんやることがあるとしたら、その場合、自分が今したい事を優先してやりたいのです。今、それは、ここでブログを書いてつぶやいているのではなく、絵を描いたり、自分のできることを増やすことなんです。  ・・・お分かりいただけたでしょうか?  だから、はてなブログの私はしばらくシャットダウンします。

 

ごめんなさい~~~~!許してください~~~!

 

ちなみに、ピクシブの名前はまだ伏せておきます。リアともに知られるのは・・・。

っとまぁ、そんな感じなので、みなさんお元気で!