ととろのとろろのfeveブログ

このブログは常に荒ぶる私、ととろのとろろが書くfeverなブログのようなものである。そう、feverであるw

お久しぶりでっす!

やっちゃったぜぇ~~←((古いとか言わないのw

 

 ど~も!ととろのとろろです!やっちゃいました!そう!

 尾骨をぉ~脱臼ぅ~&ぉ~骨折ぅぅ~しちゃったよぉぉぉぉ~~~^p^

((自転車から落ちてやったんだって!ゴミクズだね←

 痛いんですよぉ。マジで。寝れないです。

H/K とろろはなんとハマりました!そう!

  「進撃の巨人」に!!!!!

エレンイケメンすぎです!さっすが梶さんです!尊敬しています><

またお話するジャンルが増えてうれしい限りです!絵またかきたいと思いまぁ~す!

でわ!